お買いモノ考

-欲望なすがまま-

BARTON PERREIRA CLARENDON

2014-06-29 | 小物

Image327
The・ミーハー

メガネを買いました。
バートンペレイラのクラレンドン。
分かる方は分かると思いますが、
「俺のダンディズム」で紹介されたアイテムです。
Image328
この記事でドラマのことを知ってから
過去の放送を見るようになりコレを知ってしまいました。
Image329
もーね、かなり恥ずかしいです。
テレビで見て同じモノを買うなんて。。。
Image331
しかもこんな丸っこいメガネ、小学生以来なので、
ちょっと違和感を感じています。
果たして似合っているのか未だに自信がない。笑
Image330
僕、とてつもなく目が悪いのですが、
超薄型レンズのおかげでレンズ厚みも抑えられてます。
その分、お値段も凄かったですが。。。
メガネに7万近く払ったのは初めてです。
Image332
ケースもシック。

あぁ、お金が貯まらない・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ridgeway Heels | トップ | Homepride Mr.Fred クリップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、高橋と申します。 (高橋)
2014-08-29 00:05:30
私もこの眼鏡を1年ほど愛用していたのですが、先日仕事中にある事情で粉々になってしまいました。
それから毎日同じモデルを探し続けているのですが、全く見つかりません。
とても大好きなフレームだったのでどうしても諦めがつきません。
大変厚かましいお願いとはわかっているのですが、もしよろしければ、譲っていただけないでしょうか?
なんとかお願いします。

返信よろしくお願いします。
高橋さん (sikky)
2014-08-29 01:49:22
はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですか、それは辛いですね。。。
心中お察しいたします。

ご相談の件ですが、購入したばかりですし、
お譲りすることは考えておりません。
大変申し訳ありませんが、どうかご容赦ください。
すみません。

コメントを投稿

小物」カテゴリの最新記事