お買いモノ考

-欲望なすがまま-

BARNSTORMER ノータックチノパンツ

2018-07-02 | 


濃い~色のチノパンを買いました。
BARNSTORMER(バーンストーマー)という、日本製でアメリカントラッドを主軸にしているというブランドのモノです。1977年創業ということで長くやられてるよう。


シルエットがS字になっているということですが、画像では大変分かりにくいです。
ホント何となくなっているような気がするぐらいですね。このラインが美脚に見せてくれるとのこと。
ビジネスにもカジュアルにも振れる汎用性の高いパンツだと思います。定価15,984円とそれほど高くないのも好印象です。

オーソドックスなジッパーフライ。
ボタンフライはジーパンだけで充分です。笑

両玉縁ポケット、、、だと思う。笑

丈は詰めましたが、近隣の提携お直し屋にも関わらず1時間以内で処理。
グラミチの時と違って大変綺麗な仕上がり。タブルよりもタタキを推奨だそうです。

4月に東京出店したZABOUで購入しました。

このチノパンを買う前にも小物をチラホラ買ってました。
今までネットショップの利用や同じものを探して他店で買うが多かったですが、これからはお店に行けば良いので探さずにすみますね。足を向ける機会が多くなりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿