お買いモノ考

-欲望なすがまま-

LACOSTE L1212

2018-07-04 | 


ラコステ何枚あるんだって感じですが、今年も追加しました。数えてみたらこれが9枚目でした。笑
人にあげているのもあるので10枚は優に越えているでしょう。

以前、グリーンとブラウンに目がないと言いましたが、継続しています。
ラコステは多色展開なので一口にグリーンと言っても様々ですが、これは落ち着いたシックなグリーンだと思います。

ワニさんも緑ですから、統一感はありますね。

こちらは日本製ではなく、フランス企画のエルサルバドル製。
従って日本のラコステ正規店には無い色ですのでご注意を。ZABOUで買いました。お値段13,824円也。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿