お買いモノ考

-欲望なすがまま-

stormtex gingham check shirts

2017-02-07 | 


先月末くらいからセールの残り物的なものを物色していましたが、結構良いものが見つかりました。

遠いながらも、最近通い詰めているSECOURSのオリジナルを何点か購入。
そのうちの一点、こちらはRESOLUTEのデザイナーが監修したギンガムチェックのシャツです。
茶・黒・白の配色はかなり好みですね。

今回もセールストークが達者でして、襟のロール感がポイントだとか。笑
 
ショップとのダブルネーム。

stormtexというオーストリアブランドの生地を使用しています。さらっとした着心地です。
SECOURSのオリジナルは中国製が多いですが、これは日本製です。
値段は30%オフで12,000円しませんでした。

着丈は少し長めなのでタックインが前提になりそうですが、上からニットを羽織れば出して着ても良さそうな感じです。

既製品ですが袖丈はピッタリ。直す必要がないのは嬉しい。

林さん監修のものは良いものが多いですね。
大阪のZABOUもそうですが、どんどん増えていきます。
インポートものより遥かに安いし、品質も良いので貧乏人の強い味方です。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿