お買いモノ考

-欲望なすがまま-

CIRCOLO ヘンリーネックTシャツ

2017-07-01 | 


ヘンリーネックのシャツ、実は持ってなくて良いモノを見つけたので購入してみました。

CIRCOLO(チルコロ)というイタリアブランドのモノです。(ちょっとボケてますね。。。)
ジャージ素材をジャケットなどもあるそうで、そちらも気になりますね。

ヘンリーネックのボタンは大体3個前後が多いと思いますが、こちらは5つあります。ちょっと大人っぽくなりますね。

こちらは神戸・三宮のサンクエッセンシャルで購入しました。
値段は14,040円でしたがポイントを5,000ポイントを使用し、9,040円で購入出来ました。
なんで関西で買ったのかっとツッコミが入りそうですが、実は、、、

コイツが出来上がったので遠征をしていたわけです。(こちらも参照→
踝が当たってしまい、調整後に配送での受け取りになりましたのでまだ手元にないのですが、届き次第レビュー致します!正直、オーダー時に伝えていた仕様と異なる部分はありましたが、想像以上の出来に興奮しております!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿