お買いモノ考

-欲望なすがまま-

HAVERSACK シャツジャケット

2017-06-30 | 


代々木上原のBurnishで2日間限定のセールがあり、こちらをゲットしてきました。
インポートシューズセールという触れ込みでして靴を目当てに覗いてみましたが、服もたくさん売っていましたね。

HAVERSACK(ハバーサック)のシャツジャケットです。

春夏のモデルのようですが、この頃暑い日が続きますので秋まではお預けでしょう。

素材はコットン100%の表記。

スカイブルーのような糸で縫われており、ステッチが良いアクセントになっております。
私は服を買いましたがセールの中心である靴はパラブーツ、トリッカーズ、ジャランスリワヤなどがありました。特にパラブーツは豊富に商品を取り揃えていましたが、シャンボードやミカエルなどの定番物は一切ありませんでした。しかしながらグッドイヤーのプレーントゥやローファー(アドニス)のレザーソール仕様など「当たり」もあり値段は3~4万円台、トリッカーズは4万円程、ジャランに至っては15,000円程とかなりお得な印象でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿