お買いモノ考

-欲望なすがまま-

色々買ったモノ達。

2015-03-21 | 


今月は欲しいモノが多すぎて。。。
欲を我慢できないこの性格、本当に困ったものです。

まずはセントジェームスを買い足してしまいました。
買い足したのはこの2枚で計3枚。サイズは全て"T3"。
色は左がECRU/MARINE(生成り/マリン)、右がGRIS/MARINE(グレー/マリン)です。
3枚もありますから洗濯でどれほど縮むのかを比較してみようかな。

あとはストライプシャツ。
こういうのたくさん持っているんですが、シルエットがとても良く買ってしまいました。

細身な作りで襟の大きさも丁度良く、着丈も程良く短めです。

JOURNAL STANDARD relumeのプライベートブランドの商品ですが、
Made in Japanというのも気になりました。
プライベートブランドの服って中国製とか東南アジア製が大半で日本製って珍しいと思います。

最後はJ.CREWの靴下を2つ。
ローファーなんかに良いかなっと。

あとはフィナモレのシャツが気になってますが3万越えというお値段に悩んでます。。。
どちらにせよ今月はやめておきます(^-^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿