お買いモノ考

-欲望なすがまま-

Athena Designs ニットフードベスト

2014-12-22 | 


派手かな・・・?

アテナデザインのアラン編みフードベストです。
高円寺の古着屋で新古品と思われるモノを9,000円で購入しました。

記載はありませんが、サイズは34です。

アラン編みで赤となるとちょっと女性的なイメージがあり、
悩んだのですがサイズ感の良さと手頃な価格につられてしまいました。

インバーアランを購入する際も検討に入っていた
アテナデザインだったのも購入の要因となりました。

合わせるとしたら白かグレーのシャツ。
あとはボーダーのカットソーかな。。。
ちょっと合わせるモノを選びそうです。
春先ぐらいから着ようと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿