お買いモノ考

-欲望なすがまま-

セーター色々。

2020-03-03 | 


暦は春ですが、、、すいません。かなり溜め込んでます。

大好きなジャミーソンズのクルーネックニットです。

レッドオレンジのような絶妙な色味。良い挿し色になりそう。

サイズは38にしました。

というわけでコーデはこんな感じ。
バブアーにもよく合いますよ。

続いてJAMES CHARLOTTE(ジェームスシャルロット)。

水色の爽やかな色味です。

ジェームスシャルロット名義ですが、糸はジャミーソンズのモノを使用して、起毛はピータープランスが担当しています。
色んなメーカーが関わっている面白いセーターです。
起毛=シャギーという加工で、これはシャギードッグのような毛並みに由来するとか。シャギードッグセーターとも言いますね。
鉄のブラシで引っ掻いて起毛しているんだそう。

ラルフのツイードJKの色を拾ったコーデにも良いかなっと。



バブアーにも合いますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿