お買いモノ考

-欲望なすがまま-

SAINT JAMES OUESSANT

2015-03-05 | 


セントジェームスのバスクシャツを購入しました。
2月の中頃までは大して買い物をしていなかったんですが、
Aldenのジョージブーツを買ってからいつものペースに戻ってきた気がします。
来月にはアパートの更新、6月には車検があり出費がかさむので何とか抑えたいものですが。。。

ネイビー×ホワイトのボーダー柄。
ルトロワのとはまたちょっと違いますね。

横に広いボートネック。

左腕のロゴ。

洗うと縮みがでますが、今のは昔と比べ言うほど縮まないそうです。

サイズはT3にしました。(S相当だそうです。)
ちなみに僕は身長167cm、体重59kgです、サイズ感の参考になれば。

1枚や、インナーで着たり、シャツの上からも着れるので
様々な楽しみ方があるように思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿