お買いモノ考

-欲望なすがまま-

JORDACHE "Leather Belt"

2019-03-21 | 小物


ユーズドのベルトを購入。ちょっと面白いデザインなので何枚か写真を撮りました。
錆が良い雰囲気を醸し出しています。

JORDACHE(ジョーダッシュ)という聞きなれないブランドですが、NY発のデニムブランドだそう。現存しているブランドですが今はウィメンズが中心みたいで、奇抜なデザインのものが多いです。

ベルト中央に同素材の細い革が縫い付けられているのが特徴です。

独特な型押しも施され、なかなか面白い。

バックルとベルト先端。少しベルト幅が細くなっています。

バックル裏側。カシメの打ち方がアメリカン。笑

この馬のロゴがブランドアイコンのようです。

裏側にも。

MADE IN USAの下に誇らしく通る、不均一なステッチが男心をくすぐりますね。笑
使用感の目立つベルトですが、シッカリしているのでまだまだ使えそうです!
お値段は4,900円でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿