sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

KOTARO PARK Vol.12

2005-10-08 01:00:19 | コータローさん♪
おとといから、いよいよ押尾くんのコンサートツアー2005“Panorama”が始まりました
あたいの初日は、来月の東京国際フォーラムなので、ネタバレはガマン×2
も~、すっごく楽しみです
トクに、押尾くんのステージの原点はかなめさんってことを知り、ますます押尾くんのLIVEが待ち遠しいこのごろ
どんな楽しそうな顔してギターを弾いてる押尾くんに逢えるのか、ほっんとぉ~に楽しみです!

そんなツアーのスタートとぐっどたいみんぐに、会報が届きました~☆
表紙の写真、どこの野外かな?なんて一瞬思ってしまったおばかなあたい…
このおっきな木をバックにしたステージは、ちんじゅの森ぢゃないですか~
こーして改めて写真で見ると、本当におっきい木です!トトロがひょっこり出てきそうだわ~
「ちんじゅは楽しいなぁ」ってコメントとともに、とびっきりの笑顔でしょうやんさん&おおたかさんと一緒に写る押尾くん、
ほっんとに楽しそうで、あたいまで笑顔になっちゃうよ~
来年も、ちんじゅの森行っちゃいますよん!

で、アルバム「Panorama」の曲たちについて語られてらっしゃるのですが、
1曲目の旅立ちの曲『Departure』は、あの新春コンサートのときの新曲なんですね~っ!
言われてみればそんなだったかも…なんて思いつつも、ぜんぜん印象がちがってて、
曲ってアレンジのしかたで、こんなにも変身してしまうものなんだなぁ~って、奥深さを実感しました

そしてっ!ツアーグッズめちゃすてきですぅ~
なんと×2!Tシャツにサイズ150があるのが、気がききすぎですっ!
うれすぃ~ ちびすけには、お涙モノですよぉ
ほしいグッズありすぎなので、2回ぐらいに分けてGETしてこようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足お先に。 (藤希千歌)
2005-10-29 00:57:48
20日の郡山市民文化センター、行ってきました以前からずーっと気になってて、やっと生で体感することができました彼のギターは楽器じゃないっすね。雄弁な生命体です。絶対楽しいんだって思って参戦して、それ以上の楽しさで打ち抜かれたので、来年以降もリピート決定ですまた行きたぁい
返信する
近づいてきました~☆ (しっけー)
2005-10-30 01:26:10
ふじきさんも、もう“Panorama”LIVEを堪能されたのですね~

いいなぁ~と思いつつ、私のツアー初日もいよいよ来週に近づいてきました

も~、とっても楽しみです☆

毎日、「Panorama」聴いて、押尾くんな気分を盛りあげてま~す!

ふじきさんも、もっと×2押尾くんのギターにハマっちゃってくださいね

返信する

コメントを投稿