sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

8月28日(木)のつぶやき

2014-08-29 04:47:42 | つぶやきおまとめ

@sayaro100さん☆
うんっ♪楽しみすぎるぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しみ~♪待っててね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆INSIDE OUT「RUN WAY」発売記念インストアライブの詳細! : HEDEL 今日もひと唸り blog.livedoor.jp/hedelbendel/ar…


きょうね、朝、雨が降ってたから愛車くんで出勤したんだ~
で、仕事終わって帰ろうとしたら、後ろのタイヤがパンクしてたぁ((((;゜Д゜)))))))


守衛さんが、スペアタイヤに交換してくださって助かった~ヽ(;▽;)ノ


駐車場から出るとき、何か音がしたから、縁石の角にタイヤが当たっちゃってたみたい…


こんなん初めてだったからびっくりしたけど、意外と冷静だった( ̄◇ ̄;)


守衛さんには、スタンドに行って見てもらえって言われたけど、ディーラーさんに連絡して、来週見てもらうことにしました~


あしたから出かけるのに、なーんもお支度してないばかりか、も~すでにかなり眠たくなってきたってる(≧∇≦)


あしたの朝がんばるしかないか…(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿