sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

高崎♪終了しました~

2006-03-12 00:50:56 | スタ☆レビさん♪
おなかいっぱいの、楽しいLIVEでした~\(^O^)/
こじんまりしたとっても見やすい会場だったので、兄さんたちの細かい表情まで○見えっ☆
岡崎さんのすてきな笑顔に撃たれまくりでした(*^O^*)
かっこよかった♪
それに、すっごくやさしいおだやかな表情&愛しむようなしぐさで、キーボード弾いてる岡崎さんを見たら、曲も曲だっただけにうるうるきちまいました…
すっごい幸せだったのに、最後、はじっこのいちばん前の人に、何か(ピック?)手渡ししてるの見たら、思いっきりじぇらしーでした…(;_;)
思わず、「ずるぅ~い!」言ってしまったら、かなめさんに聞こえちゃったみたい…ごめんなさい~っ!
これも、Goodtimes&Badtimesかぁ…
ってなわけで、たくさんの幸せと、ちょっぴりのやきもちを夢のネタに、あしたにそなえますzzz
おやすみなさ~い☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿