sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

4月12日(木)のつぶやき

2012-04-13 03:01:36 | つぶやきおまとめ
06:36 from ついっぷる/twipple
おっはよございまぁす♪ 雨上がりの朝☆きょうはおだやかなお天気になりそうだね~(*^^*) さ、元気もくもく木曜日、はりきっていきましょ~\(^o^)/ きょうも笑顔の花咲く楽しい1日に(*^o^)/\(^-^*) #ohayo

06:37 from ついっぷる/twipple
さてと、ぼちぼちと新しい1日を始めましょ♪

06:48 from ついっぷる/twipple (Re: @donchan_1216
@donchan_1216さん☆ どんちゃんさん♪おっはよございまぁす(^○^)こちらは、まだ曇ってたりしてますが(^^;この雨で、桜がどうなってるんだろって思ったりしてます(;o;) きょうも楽しい1日になりますように☆

07:00 RT from ついっぷる/twipple
本日は武田24将騎馬行列が開催されます☆相川小学校体育館では、参加者を迎える準備が整いました! twitpic.com/98mwdq
甲府市観光課さんのツイート

07:53 from ついっぷる/twipple
ではでは~、お仕事いってきまぁす(^○^)晴れてきたね☆ふぁいとでいこっ\(^o^)/

08:19 from ついっぷる/twipple (Re: @hikatama
@hikatamaさん☆ おっはよございまぁす♪きのうの雨に洗われて、きれいなお天気ですね\(^o^)/ きょうもゆるゆるとふぁいとでいきましょ~☆

08:22 from ついっぷる/twipple (Re: @kaneyan1022
@kaneyan1022さん☆ おっはよございまぁす♪遅くなりましたが、先日はおやすみなさいをありがとございました~(^○^)新しいお住まいには慣れましたか~?

08:26 from ついっぷる/twipple (Re: @nakatti78
@nakatti78さん☆ なかっちさん♪おっはよございまぁす(^○^)遅くなりましたが、先日はおやすみ&がんばありがとでした~☆すっかりあたたかい春になりましたね(^o^)v年度始めのお仕事は、落ち着いてきましたか~?

12:35 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
武田二十四将騎馬行列、中央公園が休憩所 twitpic.com/98q4gi

12:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
武将とお馬ちゃんがいっぱいだよ♪ twitpic.com/98q4z3

18:47 from ついっぷる/twipple
たっだいま~(^○^)あったかい1日だったね♪

18:48 from ついっぷる/twipple
桜の花、きのうの雨にも負けなかったね(*^o^)/\(^-^*)

by nanamixchu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿