sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

4月30日(木)のつぶやき

2015-05-01 10:44:13 | つぶやきおまとめ

Aroma Club「手作り石けん講座」5/9(土) - 季節のオリジナル石けんは「アボカドとヨモギの石けん」です。 blog.aroma-raf.net/?eid=1091209 #aroma #aromajp #yamanashi #kofu #jugem_blog

nana(しっけー)さんがリツイート | 1 RT

「アボカドとヨモギの石けん」は、アボカドオイルとヨモギのパウダーをブレンドしました。精油はローズマリー、ラベンダー、フラゴニア、フランジパニ、レモンなど(*^^* やさしい使い心地の石けんで新緑の季節をお過ごしください♪ pic.twitter.com/kExsta3jVT

nana(しっけー)さんがリツイート | 1 RT

おっはよございまぁす♪
きょうも楽しい1日になりますよ~*\(^o^)/*
元気でいきましょ~(*^◯^*)


今夜は、前の職場のみんなで飲み会あーんどお誕生日会☆
楽しみ~(*^◯^*)


きょうも暑いぐらいのお天気だけど、大戸屋で大好きな蒸し鍋定食~(*^◯^*) pic.twitter.com/XZQxdoIIB3


おやつパトロール、アポロの上位版を発見。わし男だしハート形はちと似合わんけども、大きめで食べ応えがある。 pic.twitter.com/ufUIYrSXyH

nana(しっけー)さんがリツイート | 82 RT

そーいえば、きょうで4月もしめくくりだね~♪
職場来て、気がついた(≧∇≦)


毎日があっちゅー間で(^^;;
きっとゴールデンウイークの5日間なんて、ほっんとあっちゅー間に過ぎちゃうよね(≧∇≦)


ゴールデンウイークは、お洗濯&お掃除ウィークにする予定☆
もー、カーテン洗いたくてたまらないの(≧∇≦)


幻の湖「赤池」の酵母で造ったワイン 赤ワインでは世界初 tinyurl.com/ovncvh4 マツムラ酒販(山梨県甲府市)が4月21日、富士山麓に数年に1度だけ出現する幻の湖「赤池」から採取し… 山梨関連のニュース bit.ly/Mu4DMP #山梨

nana(しっけー)さんがリツイート | 4 RT

RT…
赤池…見に行ったね(*^◯^*)
なつかすぃ~☆


@sayaro100さん☆
普段できないおうちのこと、いっぱいできるの楽しみだね*\(^o^)/*


飲み会&お誕生日会☆楽しかった~*\(^o^)/*
初めて、和三郎のケーキ食べたよ♪
もー、めっちゃおいしかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


某地元デパートの寝具売場で、ボックスシーツ見てたら、近づいてきた年配のおばちゃん店員…
ボックスシーツはここだけですかねぇ?
って聞いたら、値下げのワゴンに案内されたっ(♯`∧´)


あたしゃ、少々高くても、オーガニックコットンとかリネンとか、天然素材のものを見たくて聞いたのに、まったく失礼しちゃうわっ(♯`∧´)
あれぢゃ、ホームセンターのが品ぞろえいいわよっ


なので、ローラアシュレイで、かわいいバラ模様のボックスシーツ買ったわよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@uzuuzumasaさん☆
ほっんと感じ悪かったです~(^^;;
でも、ローラアシュレイで気持ちよく買えたので、よかったです(*^◯^*)


@uzuuzumasaさん☆
ですよねぇ~(≧∇≦)
でも、自分もお客さま対応、気をつけないとなぁと思いました(^^;;


@sayaro100さん☆
うんっ♪すっごくおとなしめでかわいいのに出会えたの*\(^o^)/*
初めから、ローラアシュレイだけ見ればよかったよ~(^^;;


なわけで、初めて某地元デパートのクレーマーになっちゃいました(^^;;
メール送っちゃった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿