sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

7月28日(日)のつぶやき

2013-07-29 03:39:02 | つぶやきおまとめ

僕は根本要さんのいうところの「高い音楽性と低い腰」っていうのを目指していて、それがプライドのあり方だと思っている。自分が無意識に誰かを見下したり、馬鹿にしていないかチェックすると共に、低い腰、というのが何を指すのか考え続けてる。自意識の相対位置はどの辺か。そのかっこよさとは何か。

nana(しっけー)さんがリツイート | 125 RT

おっはよございまぁす♪
日曜日~?
きょうは、すっぴんメガネ女子☆おうちでゆるゆるしちゃうんだ(≧∇≦)


この間いただいた桃?
きょうが最後のいっこ(^^;;
固くておいしい桃だったな~(*^◯^*)
大事に味わっていただきまぁす☆ pic.twitter.com/iN3MfcOgMS


コトコト煮詰めてジャム第1弾かんせーい*\(^o^)/*
お昼食べたら、第2弾作りゅ♪ pic.twitter.com/5vp9rdRQiQ


@titti38さん☆
わぁい♪
作ってくださったんだね~*\(^o^)/*
これ、ズッキーニのジューシーな感じと甘さが楽しめて大好きなの?
簡単だし(≧∇≦)


@titti38さん☆
うれすぃ~?
ワタシも食べたくなってきちゃった(≧∇≦)


@hikatamaさん☆
ほっんと、夏らしい青空と雲♪
移動中なんですね(^O^)気をつけて~☆
ご実家でリフレッシュできましたか?


@namunamu3641さん☆
おつかれさま~♪
暑いけど、ふぁいとでいってらっしゃ~い*\(^o^)/*


ジャム第2弾煮込みちゅ?
煮立ったときの色が好き(*^◯^*) pic.twitter.com/AmS5BnXth8


@hikatamaさん☆
仕事や生活に追われていると、なかなか自分と向き合うことできないですもんね(^^;;
落ち着いた時間を過ごせてよかったですね( ´ ▽ ` )ノ
きっと、あしたからまた何かが変わってくるかもですね~☆


ジャム第2弾できました~☆
こっちのがダンチおいしくできた*\(^o^)/* pic.twitter.com/g208AxThYE


1時間のつもりが2時間寝ちゃってたぁ( ̄◇ ̄;)
アイロンかけしなきゃ(≧∇≦)


クーラーない生活は、ほっんと身体がラク(((o(*゜▽゜*)o)))
こんな時間まで、普通に起きていられた☆
あしたも、こんなふうにいられますように(≧∇≦)
おやすみなさい♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿