sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

ショコライフ♪

2006-09-27 18:43:23 | おいしかった☆
2週間ぐらい前に、ネット見ていて、偶然発売されることを知り、楽しみにしていた
ショコライフ
きょう、GETしてきました~
1袋に、3cm四方3mm厚さのチョコレートが4枚入った食べきりサイズです
味は、厳選カカオ75、厳選カカオ60、黒糖カカオ、リッチミルク、北海道ミルク、玉露、とちおとめ、温州みかんの8種類
いろんな味が少しずつ食べれるのが、とっても魅力的~
まずは、黒糖カカオ、リッチミルク、温州みかんの3種類にしてみました☆
1種類だけにしておこうと思ったのに、ついつい3種類とも1枚ずつ食べちゃった

黒糖カカオ…ビターチョコに黒糖の香ばしい香り&甘さ&コクがとけあって、むっちゃくちゃおいしかった~
これがいちばん好きかも
黒糖のチョコレートなんて、めずらしいですよね?
リッチミルク…文字どおりの、甘さがふわ~っと広がる、大好きなスタンダードなミルクチョコっ
温州みかん…みかんの香りが、あと味さわやか~っ

ほかの味を食べてみるのがとっても楽しみですっ☆
でも、いくら“食べきりサイズ”とはいえ、「1日1枚」厳守でいかなきゃ、やばいですってば~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったよ私も (千尋)
2006-09-27 19:16:00
このチョコを見た時は「衝撃」昨日

全種類買っていしまいました。

まずはオーソドックス?(私はそう思う)に

リッチミルク 頂きました~

次は玉露 食べます。
返信する
Unknown (ヶティー)
2006-09-28 00:00:25
はじめまして。

「黒糖カカオ」そんなに美味しいんですか^^早速近いうち、買ってみたいと思います(* ^ー゜)

私は今日みかん味を購入してみたのですけど、とっても美味しかったです
返信する
わぉっ☆ (しっけー)
2006-09-28 09:40:38
千尋さんっ☆

やりますなぁ~ 一気に全種類GETとはっ… うふふっ♪そんな千尋さんが大好きです

玉露、いかがでしたか~?

“抹茶”はスタンダードでも、“玉露”はめずらしいですよね

私も、次は“玉露”と“とちおとめ”ネラっちゃいま~す

でも、このチョコ、新たなユーザー層の獲得とチョコレート市場の拡大を図るために、「50歳代のシニア世代」をターゲットにしているんだそうです… なんか、ちょっとフクザツな気分

返信する
いらっしゃいませ~♪ (しっけー)
2006-09-28 09:54:49
ヶティさん☆

はじめまして ようこそいらっしゃいました~

私も、“温州みかん”食べましたよ~

みかんのさわやかな甘さが、あと味すっきりのおいしいチョコレートでした

みかん味大好き人間にとっては、たまらないおいしさでした(以前、発売されたキットカットのオレンジ味より、ダンチおいしいですねっ♪)

黒糖カカオ、もともと黒糖の香ばしいまろやかな甘さが大好きなので、黒糖の香りがほんのりきいていて、おいしかったですよっ

もし、黒糖お好きなら、大PUSHです お試しくださいね!

返信する
・・・・・・ (千尋)
2006-09-28 13:48:25
やはりね。複雑

ネーミングが気になったのよ。実は

普通は抹茶→玉露

あと温州みかん、とちおとめ

な~んとなく牧歌的な感じするもんね。

が、しかし玉露旨かったです。

黒糖カカオ。本日はこれです
返信する
むほほ… (しっけー)
2006-09-28 17:23:45
千尋さん☆

やっぱりネーミング、気になってましたか~

“玉露”と“とちおとめ”がポイントかもですっ

でも、“玉露”おいしかったのですね~楽しみっ

黒糖カカオ、私のイチ押しですっ☆
返信する

コメントを投稿