sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

♪はぁるが来た

2006-02-11 01:08:29 | スタ☆レビさん♪
はぁるが来た うちに来たぁ~♪
こんな寒い日に、何歌ってんの?!と言われちまいそうですが
うわぁ~いっ
今年初めての幸せの青い封筒『HOT MENU』ツアー初日チケが届きました~~~
オフィシャルの伝言板にも何も載っていないうちに、いきなり届いていたので、びっくり&うれすぃかったですぅ~
ま、席は“いとしのあなたは 遙か彼方”ってなとこなんですけどね~
いよいよ始まるんですねっ
一気にわくわくしてきちゃいました☆ どんな“HOT MENU”になるのかなぁ
3月4日まで、あと3週間… あ~ん、楽しみですぅ~~~~~
おっと、その前に美容院行っとかなくっちゃね

テンプレートは、ひと目ボレで“ビビっ”と来たので、またもお着替えしちゃいました♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眉毛 (千尋)
2006-02-11 08:50:17
お手入れ忘れないでね☆

羨ましいなぁ~
返信する
むふふっ (しっけー)
2006-02-12 00:14:31
そーだぁ まゆ毛のお手入れもちゃんとしなくっちゃですよね~

そして、エステには3日前に行くとゆースケジュールですっ

ひと足お先に、ネタバレしてきますね

千尋さんの初日は、いつですか?
返信する
エッ?エステ (千尋)
2006-02-12 07:36:32
気合い入ってるジャン

私の初日は・・・未発表の名古屋だわきっと

整えた眉と、エステで磨けば~遥か彼方~

からだって目立つわよ~ん。
返信する
と言っても… (しっけー)
2006-02-12 23:33:06
エステは、毎月のごほうびに月末1回行ってるのですが、今回は都合で2月分が3月1日になっちゃっただけなんですけどね~

でも、ちょうどぐっどたいみんぐになりました

名古屋の日程、今度の会報で発表になってますように…
返信する

コメントを投稿