sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

3月2日(月)のつぶやき

2015-03-03 04:14:10 | つぶやきおまとめ

前回、心が折れたの知ってる友だちが心配してくれてた…ありがと~(*^◯^*)
始まってみたら、いつもどおりおかざえもんしか目に入らなかった(≧∇≦)


かなめさんが投げたピック、ワタシの席の4つ隣ぐらいのとこに飛んできたんだけど、どこかに落ちてわからなくなっちゃったらしく、LIVE終わってみんな必死に探してた~☆
見つかったかなぁ


いつのまにか、いとしの岡崎さんがおかざえもん←しかも呼び捨て(^^;;になってる(≧∇≦)


おっはよございまぁす♪
3月のお仕事すたーと☆
ぼちぼちゆるゆる元気でふぁいと~*\(^o^)/*


ゆうべ、気持ちがかなりたかぶっていたらしく、ぜーんぜん寝付かれずだったので、ねみぃ~(≧∇≦)
今夜早く寝ちゃおっと☆


朝になっても、すごい風が吹いてる( ̄◇ ̄;)
きょうも、ちゃり、負けにゃい(≧∇≦)


@sdr0525さん☆
うひゃひゃ♪楽しみにしてまぁす(≧∇≦)
ちなみに、メモとキーホルダーは持ってたりしまふ☆


山梨の奇跡!柳家喬太郎独演会 ゲストがポカスカジャン!オススメ度最上級、必見ロール♪ お見逃しなく甲斐市ふれあい文化館3/28土曜午後1時半開演 前売3,000当日3,500双葉ふれあい文化館0551-20-3660熱烈RTを! pic.twitter.com/wS8Fa2bzs4

nana(しっけー)さんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿