sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

本日のSoup Stock♪

2006-03-18 20:04:44 | おいしかった☆
前髪やスカートが雨にぬれて、ちょっぴり肌寒だったので、静岡駅の『Soup Stock Tokyo』へあったまりに行きました
本日のスープは、オーソドックスなクラムチャウダー♪
はまぐり?あさり?がたっぷり入って、ちょっぴりピリ辛で、すごくあったまりました~(^-^)
マフィンも、あったかくてふわふわで幸せ☆
それに、デザートスープとゆーものを食べてみたくて、モンブランスープ行ってみました
底の方に、クリームや栗の粒が入って、ちょっと甘めのモンブランスープと溶けあって、おいすぃかったです\(^O^)/
アーモンドスライスの香ばしさも、おいしさUPさせてました☆

にしても、きょうの雨は、見事に試合のときだけ降ってましたね…
雨の試合も、久しぶりでしたが、どんなに日焼けしようと、サッカーも青空の下で見るのがいちばんですっ!
あたい、かっぱ着てトトロバスを待つめいちゃん状態でしたよ
しかも、また前髪長すぎなことを自覚…
髪から伝わり落ちてきた雨のしずくが鼻に入って、くすぐったかったよぉ(;^_^
前髪だけ切ってもらいに行かなくっちゃ~(^_-)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿