sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

終わってしまいました…

2005-10-09 22:57:18 | スタ☆レビさん♪
楽しかったですぅ~\(^O^)/
雨も降らなかったし、寒くなかったし、やっぱスタ☆レビPOWERはすごいなぁ☆
まだ、心がほわほわしているので、あしたゆっくりかみしめながらレポもどきを入れたいと思います
で、先に告白しちゃいます!
今、岡崎さんと同じぐらいキー様が好きです(*^_^*)
あ~、言っちゃった(^^ゞ衝撃の告白…
きょうは、かなめさんとすっぽりかぶってしまい、岡崎さんほとんど見えなくて、
いつもだったら、見えないなりに努力するのに、
あっさりキー様ばっかり見てしまいました~
おふたりとも、しっかりテレビモードのきっちり決めた髪が、むちゃくちゃかっこよかったのですぅ(^O^)
んなわけで、電車の中、LIVEの余韻に浸りながら、帰りま~す
うちに帰るまでがLIVEですから~♪
参加された皆さん、おつかれさまでした☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (あとむ)
2005-10-10 04:22:21
今日も楽しかったね~



ということは、私の席からの方が岡崎さんの横顔をよく見られたってことかな?



要さんもず~と横顔だったけど…



うちに帰ってからも二人して歌いまくっててまだ眠れません!



神奈県までの2ヶ月も歌って過ごしそうです!
返信する
おつかれさまでした~♪ (しっけー)
2005-10-10 18:25:19
ほっんと楽しかったです

いつもよりもちょっと短めだったのも感じさせないぐらいおなかいっぱいのLIVEでしたよね~

私も、ゆうべ気持ちがたかぶっていて、なかなか寝つけなかったこともあり、終わってしまった淋しさもあり、何だかぼーっとしています…



きっと、あとむさんの席からの方が岡崎さんのかっこい~横顔、よく見えたかもですぅ~

ほんと、岡崎さんはギターのヘッドが見えるからそこにいるのね…ってことがわかるぐらいで、見事かなめさんと同一人物と化してました

なので、前に出てきてくださったときは、むっちゃくちゃうれしくて、いつもどおり1点集中っ

かっこよかった~



あ~、もうすでにクリスマスが待ち遠しいです

返信する
Unknown (ぶりーず)
2005-10-10 20:59:18
今、HeavenのDVDを見ながら、昨日の余韻!?に浸っています♪ 一緒に口づさんで、思い出してます。
返信する
おつかれさまでした~ (しっけー)
2005-10-11 01:24:26
夏イベのセットリストとHeavenのセットリストって、おんなじ感じですもんね

あのサンプラは、岡崎さんの目の前の最前列で、どっきどきでした

自分しかわからないけど、ちらちらと画面に映ってたりします



私は、さっき途中でリタイアしましたが、レポ書きながら、きのうのこと思い出して、パソの前で気づけばにやにやしてしまいました

ほっんと、楽しかったですよね☆

返信する

コメントを投稿