sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

きょうのおべんとぉ

2007-12-07 13:11:34 | きょうのおべんとぉ
☆玄米ごはん かつお節ごぼう&塩昆布&じゃこの佃煮のっけ
☆白菜とお揚げのスープ
☆ごぼうとぶた肉の煮もの
☆おかひじきのごまマヨサラダ
☆ミニトマト
☆黒豆
☆かっきー
☆メイプルプリン
でした~(^-^)

ななの現役続行そしてジュビロ復帰が決まりました~\(^O^)/
うれすぃよぉ☆
来年は、また磐田通いも復活して、ほっんと楽しく幸せな日々になりそうです(o^o^o)
そんなこと思って、今からるんるんしてる~♪
今年の分、ゼッタイ取り返すんだ~(^_-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔で元気に! (ポール森屋)
2007-12-07 23:50:15
来年の活躍期待しています。
是非お会いしましょう。

名古屋も忘れずにお願いします。(^^)v
返信する
ありがとです♪ (しっけー)
2007-12-08 09:26:08
ポールさん☆

ほんとに、今年は、笑顔と元気の大切さ、しみじみとわかりました



名古屋、前向きに検討ちゅ~☆

その節には、楽しみにしてま~す\(^O^)/
返信する

コメントを投稿