sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

7月17日(水)のつぶやき

2013-07-18 03:45:06 | つぶやきおまとめ

【今日のメッセージ from Books 】

誰にでも、自分の望んでいることを現実にしていく力があります。

~「あなたは絶対!運がいい2」より~

nana(しっけー)さんがリツイート | 27 RT

12月10日に行われる「東儀秀樹×上妻宏光×押尾コータロー~ジャパネスクな男たち」の取材を受けて来た。元東芝EMIチーム!!! @kotaro_oshio pic.twitter.com/07TrvbumLG

nana(しっけー)さんがリツイート | 52 RT

誰かを「いいな」 と思うより 私を「いいな」 と思えたら すごくいい by 心が晴れる「はれ、ことば」、中島未月

nana(しっけー)さんがリツイート | 41 RT

こんにちは!この後、13:00~16:30まで
YBSラジオ(AM765)「キックス」水曜日です。
晴れたり曇ったりの甲府ですが、楽しみます!
Ustream配信でも楽しめます!山梨県外の方もよろしく!
ustream.tv/channel/%EF%BC…

nana(しっけー)さんがリツイート | 11 RT

今年の夏もいただきました~*\(^o^)/*
今夜さっそく食べるんだ♪
いつもありがとです☆ pic.twitter.com/wfMwAXW4iU


けさは、かったるくてどーしよもなくって、ベッドがあっしを呼んでたんですが、何とか休まずお仕事行ってきました(^^;;
普通の何でもない1日が、
あ~、お仕事行ってよかったな☆
って、何だかしみじみ思えたのでした(≧∇≦)


扇風機なくても、涼しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿