sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

テアトロン

2005-07-22 00:29:34 | スタ☆レビさん♪
申し込んでおいたツアーの案内がやっと届きました!
これで、とりあえずはひと安心
今のところ、台風は来てなさげなので、去年のリベンジできるかな…
今年は、去年の反省をふまえて、天候不良の場合の対応がしっかり書かれていました
これは現実のものとならないようにお願いしま~す

テアトロンは来週だけど、ステラはいよいよあさってですっ
急にドキドキしてきて、仕事なんてぜ~んぜん手につかない状態でした~
あしたは、この間の休日出勤の代休なので、このドキドキをめぇいっぱい楽しみたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿