sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

1月28日(土)のつぶやき その2

2012-01-29 02:54:54 | つぶやきおまとめ
12:08 from ついっぷる/twipple (Re: @kaneyan1022@kaneyan1022さん☆ ありがとです♪いってきまぁす(^○^)12:09 from ついっぷる/twipple (Re: @staymyblue@staymyblueさん☆ ありがとっ(^○^)たっぷり某さんを呪って、いえいえ、祝ってきま~す♪12:11 from ついっぷる/twipple だめだ…バスで携帯打ってると酔いそ(>_12:43 from Echofon 久しぶり、♪VIE DE FRANCE♪でランチ~(*^◯^*)きょうもがっつりいきまっせ\(^o^)/ twitpic.com/8cjcda13:09 from ついっぷる/twipple (Re: @midnightriss@midnightrissさん☆ ほんとに、地震びっくりでした~(*_*)電車大丈夫かなぁって心配だったんですが、無事に動いていてくれて、感謝です☆私は、添ちゃんサイドですよ(*^^*)某さん、いっぱい呪って、いえいえお祝いしましょ~\(^o^)/ では、大宮で♪13:10 from ついっぷる/twipple きょうも食べ過ぎたった(*^^*)13:12 from ついっぷる/twipple ひなたぼっこの駅のホーム☆あたし、きょうはもひとつ前の車両に乗るのだよ( ̄▽ ̄)13:13 from ついっぷる/twipple ん?あずさ遅れてるのか?13:26 from ついっぷる/twipple このあずさ、八王子まで停まらないから楽ち~ん♪でも、混み混み(^^;席ぎっしりだよ13:27 from ついっぷる/twipple 塩山あたり、雪まだまだ残ってる~(*_*)13:33 from ついっぷる/twipple (Re: @Gonkona@Gonkonaさん☆ こんにちわ~♪ゴンさん、ありがとっ(^○^)きょうは、今年初スタレビさんなんです~☆楽しみ\(^o^)/ ギタープロジェクトわくわくで待ってますよ~(^o^)v パスタ食べられたかなぁ♪少しでも長く眠れたかなぁ☆13:36 from ついっぷる/twipple (Re: @zupppo@zupppoさん☆ うわ~(*_*) 電車の窓から見える景色がどんどん白い世界になっていって…近くなのにこんなにちがうんだってびっくりしました(^^;すごい降ったんですね13:38 from ついっぷる/twipple トンネル抜けるたびに、どんどん雪景色で、びっくり(*_*) おんなじ山梨なのに… いったい何センチ積もったんだろ~13:40 from ついっぷる/twipple (Re: @peaceful_non@peaceful_nonさん☆ ありがとです♪のんのさんの魂もしっかりお預かりしました~(^o^)v某さん、お祝いしてきますね☆お仕事ゆるゆるとふぁいとで~す\(^o^)/13:44 from ついっぷる/twipple (Re: @nikomanjyu@nikomanjyuさん☆ けんさん♪こんにちわ~(^○^)けさの地震、びっくりして飛び起きましたが、無事でいます(^_-)ありがとです☆きょうはスタレビさんのライブで大宮に向かってますよ~\(^o^)/お仕事どんとこい土曜日♪ゆるゆるとふぁいとで~す(^o^)v14:38 from ついっぷる/twipple さすがに中野まで来たら雪ないだろと思ったら、ちらほらと雪残ってた(*_*)14:48 from ついっぷる/twipple 湘南新宿ラインな~ふ♪15:53 from Echofon フルーツタルト~(*^◯^*) twitpic.com/8clj2521:31 from ついっぷる/twipple 終わっちゃった…ほぼ4時間コース(^^;たっのしかった~\(^o^)/22:56 from ついっぷる/twipple 新宿で、かいじ待ちな~ふ☆さっびぃ(*_*)甲府はどんだけ寒いんだろ…でも、心はぽっかぽかなのだ♪23:20 from Echofon ♪成城石井♪のフランボワーズキューブのパンナコッタパルフェ食べる~(*^◯^*) twitpic.com/8cq8qe23:25 from Echofon (Re: @gunchn@gunchnさん☆ うわぁ~、やっぱりですかぁ(>人<;)覚悟して帰りま~す♪23:41 from ついっぷる/twipple (Re: @Gonkona@Gonkonaさん☆ わぁ♪ぐっすり眠れてよかったです~\(^o^)/これまでちゃんと寝られなかった分を取り返してくださいね(^_-) スタレビさん、きょうもめちゃめちゃ楽しかったです(^○^)心はぽっかぽかで幸せ~♪23:43 from ついっぷる/twipple あたし、岡崎さんを好きになって、もう10年がたつんだね(*^^*)23:47 from ついっぷる/twipple ずっと、ずーっと、岡崎さんだけを見つめてきたなぁ(*^^*)これからも、きっと、それは変わらないよね☆だって、岡崎さんの笑顔、ひとつでも見逃しちゃったらもったいないんだもん(^_-)by nanamixchu on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿