sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

チャイ♪

2005-04-09 14:42:50 | スタ☆レビさん♪
静岡でランチ!と決め、
るるぶで見つけた和食やさんに行こうと思ってたのに、
あまりにもちゃんと場所をインプットできてなかったので、
たぶんかなり近くまで行ってたはずなのに見つかりましぇんでした(T_T)
なので、うまいぐあいにAfternoon Tea見つけ、入っちゃいました
デザート代わりに“チャイ”♪
シナモン、ブラックペッパーの2種類のスパイスが楽しめ、
ほんのり甘くって、も~、むっちゃくちゃおいしかった~\(^O^)/
とっても幸せなランチタイムでした☆
甲府にもAfternoon Teaほしいよぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでした? (びば☆)
2005-04-09 23:40:05
ご無沙汰です・・・浜松いかがでしたか?

私腕を負傷してしまい 浜松欠席しました

明日の沼津は友達に白い目で見られようとも

参加します!

席はちゃんと聞いたら一番左でした・・・

ステージ隅まで来てくれる事願ってます

しっけーさん 左腕負傷している私見かけたら 声かけてください

返信する
大丈夫ですか? (しっけー)
2005-04-14 00:31:07
びばさん☆

おけがの具合、いかがですか?

ごあいさつに伺おうかと思っていたのですが、のんびり出てきたら、けっこーギリギリの会場入りになってしまって…

しかも、ど真ん中の席だったので、身動きとれず

ごめんなさいっ

次の機会にぜひお目にかかりたいです

お大事になさってくださいね
返信する

コメントを投稿