sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

7月31日(水)のつぶやき

2013-08-01 03:42:17 | つぶやきおまとめ

おっはよございまぁす♪
きょうは、お休みいただいちゃいました~*\(^o^)/*
のんびりな朝?


みろりんのオーラソーマワークショップに参加してきま~す(*^◯^*)
楽しみっ☆


@donchan_1216さん☆
おっはよございまぁす♪
きょうも暑くなりそうですね(^^;;
ゆるゆるといきましょ~( ´ ▽ ` )ノ


きょうで7月もおしまいですね(^^;;早すぎだな~
仕事、ちょいテンパってたし(≧∇≦)
生活もね~、こてっと寝ちゃう毎日だったし( ̄◇ ̄;)


夏を楽しみたいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さてと、お洗濯もの第1弾干そっと♪


今日は
FNSうたの夏祭り
でっせ~!
イェイ! pic.twitter.com/jL9sxMOEw3

nana(しっけー)さんがリツイート | 136 RT

小さな幸せを数えだしたら 大きな安心が手に入った、 手があって幸せ、 足があって幸せ、 今日があって幸せ。 by 斉藤一人

nana(しっけー)さんがリツイート | 56 RT

@nekoyatorajiさん☆
パワー送りますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、ゆるゆるとで~♪


【本日限定】山梨のみなさんへ
本日、ラジオ「キックス」で、ご紹介した「ワールドカフェ」にて「YBSラジオを聴いた!」と言ってもらえれば、ドリンクが100円引きです!みなさん是非!
ワールドカフェ甲府昭和店・アルプス通り店の両店のサービスです!

nana(しっけー)さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿