sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

おつかれさま~

2006-03-06 02:42:41 | いろいろ
去年、買ったまま大事にしまってあったルオンブレスと7ブレス
やっとデビューできました\(^O^)/
でも、ジャケとか着込んだままだったので、袖の下からわざわざ出して見せないと、ほかの人にはわからない、超自己マンな世界でした(;^_^
半袖に、ブレスしたいな~っ☆
本日のプレミアムカードは、開幕戦らしく、チーム集合写真でした(^-^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまで~す (chezree)
2006-03-06 16:39:43
こんにちは!



ジュビロもレッズもドローでしたねぇ・・・

ヴァンフォーレも残念でした。

3チームとも次こそは勝ってほしいですよネ



私は11日の埼スタへ行って来ま~す。

返信する
おたがい… (しっけー)
2006-03-07 23:33:55
ドロースタートでしたね chezreeさん☆

埼スタ行かれるのですね~っ

チケ発売数が、6万超えてるとか… すごいですっ!さすがレッズです

おとといも、静岡の駅で大阪帰りと思われるレッズサポの方がた見かけましたよ~

11日は、直接対決になっちゃいますが、楽しくいい試合になることを期待してます

私は、埼玉を通り過ぎて、高崎に行きます~

埼スタ経由で…とも真剣に考えましたが、時間的にムリみたいです

気をつけて、応援されてきてくださいねっ!

返信する

コメントを投稿