sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

Red Shoes Dance♪

2007-02-20 01:23:28 | コータローさん♪
今夜、「くいしん坊!万才」見ていたら、いきなり聞こえてきたのが、
コータローさんの♪Red Shoes Dance♪
BGばっかり聴いて、一緒に歌っちゃったりしてたもんだから、番組自体がどんな内容だったのかまるっきりわかりましぇんでした~
この番組、前からけっこー、コータローさんの曲使ってくださってたのですが、久しぶりの採用だったので、めっちゃうれしかったです
♪Red Shoes Dance♪って、ベース音が主旋律になってるとこがすごく好きなんですよねん
そーいえば、いつだったか、FMのとある番組でも、DJさんのBGに♪Red Shoes Dance♪が流れていて、やっぱりBGばっかり耳をすまして聴いて歌っていて、DJさんのお話、まるで耳に入ってこなかったことあったっけ
耳にも、自分の気持ちが表われるものなんですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿