sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

フラゲ♪

2004-11-30 14:06:54 | 音楽
あしたは、Skoopの新曲
♪街に愛があふれて…♪と♪December♪の発売日!

とゆーわけで、お昼休みにフラゲしてまいりました~
ジャケット写真もすてきなのですが、
ブックレット?(って言ってしまっていいものか…)の写真、
とびっきりのKO-HEYさんの笑顔が次々飛び込んできて~
あ~、幸せでごじゃいまする~
トクに、キッチンでバナナつまみ食いするKO-HEYさん、あはは~
大好きだよ~ん☆
それにしても、TAKEちんは、やっぱいー男なのだとゆーことを再認識
あれ?リーダーの立場は…?????
寝顔かわいかったよ~

ちなみに写真は、♪街に愛が…♪のジャケット、KO-HEYさんのつまみ食い
Backは会社のパソコンのデスクトップでございます(ちと、わかりにくいね)

うちに帰って、聴くの楽しみ~っ!
来月のクリスマスLIVEに向けて、ハードレッスンだっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿