sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

おっはよ~ございます♪

2006-03-18 11:12:21 | サッカー
起きたときは、いーお天気だったのに、だんだん曇ってきました
降るなら、5時過ぎにしてぇ~!
とゆーのも、ふふふっ!磐田に向かっているのです
あした仕事なので、弱気なことも考えましたが、やっぱり同じ静岡にいて、せっかく試合あるのに行かないテはないでしょう☆と思い、きのうになってジュビロ見て帰ろうって決めました(^-^)
なので、スカートでサッカー観戦なんて、あたい的には許せないのですが、思いっきしLIVE仕様の服でのジュビスタ参戦です…
ってなわけで、雨のしたくも何ひとつ持っていないわけで、降ったらたいへん困っちまうのれす(;^_^
あ~、きょうこそは、ゼッタイに勝ってほしい( ̄□ ̄;)!!
きょうも4バックで行くそうです
ってことは、カレンの1トップ…ってことは、Gonちゃんはまたスタメンぢゃないのかぁ…
ふくちゃん復活するみたいだし、ひでちゃんの上がりに期待します(^^)v
楽しい試合を、きょうこそ魅せてね~!ななぁ☆
京都に勝てなくて、どーするよ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿