sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

勝てない…(T_T)

2006-03-18 16:57:27 | サッカー
ロスタイムで追いつかれた…(-_-メ)
それまでは、雨も気にならない、なかなか楽しい試合だったのに…
なんでかなぁ???
勝てないよ…
ななは、カレンに点取らせてあげたいんだよね
ひでちゃんも、すっごく気持ちよさそうにオーバーラップしてたのにねぇ…
ふぅ~う
いつになったら、心の底から楽しい試合に逢えるのかな(?_?)
きょうは、Yちゃんに、カッパを借り、傘を借り、いつにも増してお世話になりっぱなしでした~
ありがとぉ♪感謝×2です(^-^)
次は、勝ち試合で逢いたいねっ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿