sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

いい~♪

2007-11-28 20:06:39 | いろいろ
紀香が色っぽ~く
「いい!いい~~!」
言ってる『からだプラス 生ゆず搾りの香り』
のおふろに入ってました~(^-^)

入浴剤入れた瞬間、炭酸飲料みたいに、じゅわじゅわ~んと泡々が出てくるのですが、あとは、ふつうのバスクリンのおふろ
でもね、香りがいかにも人工的なものではなく、ほっんとぉにほんのりゆずのさわやかな香り♪
その、あふれるゆずの香りに幸せになりながら、おふろにつかっていると、
も~、お湯が本当に軽くてやわらかいのっ
いつまでも入っていたくて、あやうくのぼせそうになっちまいました
ツムラさん、いい仕事してますな~(o^o^o)

紀香ぢゃないけど、
「いい~~っ!」
思わずつぶやいちゃってたよ(^_-)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2007-11-28 23:52:10
いいじゃんいいじゃん!!
かよちゃんいいじゃん♪
お弁当ごちそうじゃあないのぉ~~~~!
汁物ももっていけていいね~~~
明日は4日目・・・期待してるよぉ~♪♪
返信する
ありがとっ♪ (しっけー)
2007-12-01 09:02:14
さっちさん☆

うふっ!何年ぶりかのおべんと生活復活~(^^)v

今のところ毎日楽しくやってるけど、いつまで続くかな…(^o^;

そーなの!プーさんのランチジャーだからね、スープも持ってけるとこが、今の季節うれしいです♪

ほんのりあったかいしね~(^-^)

来週も、がんばりすぎないように楽しんじゃいますっ☆

返信する

コメントを投稿