sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

GABAN POTATO CHIPS♪

2006-03-08 18:45:52 | おいしかった☆
きょうはデスクでランチの日だったので、いつものスーパーへお昼ごはんの調達に行き、お菓子売場を通り過ぎようとすると、
そこには、よく見かけるこしょうのパッケージが、でかく長くなったものが並んでました~
あまりにデカすぎるこしょうだなぁ~と思いながら、よくよく見てみると、
GABAN POTATO CHIPS あらびきブラックペパー
と書いてあるぢゃないですか~~~っ!
黒こしょう味のポテチかぁ~ うぅ~んっ☆食べてみた~いっ
ってなわけで、即買いしてきちゃいました

中は2袋に分かれているところが、気がきいてますっ
 ポテチには、黒こしょうの粒々がいっぱいです
ぱりんっ!
ひとパリめにはほとんど感じなかった黒こしょうの香りとぴりぴりな感じが、噛めば噛むほど広がってきます
おいすぃ~~~~~
またも、やめられない止まらない状態になっちまいました
ハウスさんは、“お酒のおつまみに…”と開発されたようですが、普通のおやつでじゅうぶんイケますっ☆
ただ、やたら喉はかわきますけどぉ…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (ぶりーず)
2006-03-08 20:19:20
♪ブラックペッパーのたっぷり利いた・・

ですね~!

返信する
私も見つけました! (chezree)
2006-03-09 16:17:31
お昼を買いにampmへ行ったら、発見しました。

ブラックペッパーとチリの2種類ですよね?

どっちを買おうか悩んでるんですよぉ。

あ~どうしよ・・・



返信する
むふふっ (しっけー)
2006-03-09 23:53:40
まさにっ 思わず歌っちゃいますね~!ぶりーずさん☆

ブラックペッパーには別の意味で敏感になっちゃいますねっ

あ、でも、これね、小さい“っ”がない『ブラックペパー』って書いてあるんですよ!

ちょっと違和感

返信する
おぉ♪ (しっけー)
2006-03-10 00:14:23
chezreeさんも出会ってしまったのですね~

チリペッパーもすっごく気になるので、もし召しあがられたら、ぜひご感想きかせてくださいねっ!

きょう、何げに初めてCMを見て、「あ~っ!あれだぁ☆」叫んでしまいました
返信する

コメントを投稿