sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

ドロー

2006-03-05 18:12:53 | サッカー
後半、船谷からのCKにマコがピタリと合わせ、同点ゴール
勝ち点3は逃してしまいましたが、追いついての引き分けなので、よしとしますか…(;^_^
楽しいサッカーには、まだまだ遠い道のりだね…
いつになったら、気持ちいい勝ち試合をこの目で見れるのか(*_*)
このごろ、すっかり“勝利の貧乏神”です… ごめんなしゃい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました! (bisuke)
2006-03-07 10:29:19
ジュビロ好きな方のブログ探してたどりつきました 福岡から応援してます。

地元なので普段は仕方なく・・・というか旦那につられてアビスパ応援しに博多の森に行ってますが、今年はJ1昇格してくれたので生ジュビロがみれます!!! 

またお邪魔しますね~
返信する
ありがとうございますっ☆ (しっけー)
2006-03-08 00:24:26
はじめまして!bisukeさん☆

ようこそいらっしゃいました~

いらしてくださって、とってもうれすぃ~です



bisukeさん、福岡の方なのですねっ!

私、福岡大好きです~ おいしいものいっぱいだし(はいっ!そっちです

地元で愛するジュビロの試合を見れるって、ほっんと感激ですよね~

こちらも、今シーズン限りのことと思っていますが、ちゃりでも行ける地元のスタジアムで、ジュビロの兄さんたちの試合を見れるのが本当に楽しみですっ



アビスパは、前にJ1で戦っていた頃は、ファウルが多く荒れた試合ばかりで、あまりいいイメージがなかったのですが、とってもしっかりサッカーするチームに変身しましたねっ

パスとか、すごくきれいにつながっていて、ジュビロよりもぜんぜんよかったです

昇格組は、やっぱり侮れない存在ですね…



このごろ、ジュビロはごぶさたしてしまいがちなのですが、またどうぞお気軽にいらしてくださいねっ

きょうは、見つけてくださって、どうもありがとうございました~

返信する

コメントを投稿