sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

3月10日(日)のつぶやき

2013-03-11 03:27:27 | つぶやきおまとめ

@nikomanjyuさん☆けんさん♪おっはよございまぁす( ´ ▽ ` )ノいつもすてきなお花をありがとです☆あたたかいを越えて暑くなっちゃいましたね(^^;;体調くずさないように気をつけて(*^◯^*)お返事遅くてごめんなさい


出会いや別れに必要以上にこだわらないでください。出会う人とは出会うし、別れる人とは別れます。波長の法則によって出会いも別れも決まるのです。【江原啓之】

nana(しっけー)さんがリツイート | 47 RT

先が見えない感じ、今どこにいるのか解らなくて不安な感じ、何が来るか解らない怖さ、そういうのもみんな「スタート」「はじまり」にはつきもののなんじゃないかなあ。で、始まってしばらくすると、そういう不安や怖さはあらかた「無効」で、いつの間にか具体的なとっくみあいに夢中になってる(笑

nana(しっけー)さんがリツイート | 393 RT

出かけたいんだけど、風が強すぎて、外に出るのがこわいよぉ~( ̄◇ ̄;)


お天気、落ち着いてきたけど、もうこれから出かける気になれず…(T ^ T)ひきこもりけてい(≧∇≦)


なわけで、黒糖ココア飲みながら、重ね煮作ってます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿