sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

雨…

2006-03-02 01:17:51 | スタ☆レビさん♪
冷たい雨の降る3月のはじまりでした
こんなに降ると思わなかったから、ちゃりで会社行っちまいました… 大失敗
ひざもスカートも手袋も、びっちょっちょで帰りましたよ

でも、こんな雨にも負けず、エステでとぉ~っても癒されてきました~
毎回なおえさんが与えてくださってるPOWERが、あたいにいろんな変化をもたらしてくださってることがわかり、大感動っ
こんなふうに、目にみえて実感できるなんて、ほっんとすごいです☆
今夜は気持ちよ~く眠れそう
それに、『PURELY』でも、春からスタートの“すて~きなたくらみ♪”が進行中で、始まったら参加できるのがむちゃ楽しみですっ!

そんなこんななので、きのうせっかくフラゲしてきた『HOT MENU』いまだ聴けてましぇん
こんなまったりしてると、1度も聴かないまま初日を迎えてしまいそうな事態に陥りそうなので、あした遅番だけど何をおいてもゼッタイ木久蔵~
ブックレットのこの写真、大好きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿