sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

カレンダー

2005-04-28 01:12:07 | スタ☆レビさん♪
それは…
AQUA卓上カレンダー(紙スタンド付)♪
週変わりで、なんとっ!AQUAの俳句(何気に“川柳”となっています。でも、ほんとは“川柳”のが正しいんだよね…)73公演分ご紹介~っ
FLAPPER CLUBさん、ファン心理をくすぐりすぎですってば
ほんとに、“かゆいところに手が届”きすぎ~!
2005年8月14日~2006年12月31日ってのも、いー味出しすぎですっ!
“鬼が笑っちゃいます”が、来年はジュビロくんの卓上カレンダーは買いましぇん

しかも、テアトロンのDVDを申し込むと“直筆川柳色紙をプレゼント!”って~
どの公演のどのメンバーの直筆川柳色紙が当選するかはご希望に添えません
でも、でもぉ~!「岡崎さんのがほしいですっ!」ついつい書いてしまいました
(チケ先行申込みとあわせ、すでに振込用紙ご記入ずみでごじゃります)
このよけーなひとことが、落選決定か…?????

それにしても、富山の太閤山ランドって、どこ?
締め切りまでまだまだ時間はあるので、調べて、めぇいっぱい悩もっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわぁぁぁ~~~!! (レイラ)
2005-04-28 08:37:31
島国にはまだ会報がとどいておりません。

お知らせありがとうございますぅ~。

仕事終わるまでガマンだわ(^^;;)。



ところで・・・すんごい、すごすぎる!

カレンダーに色紙プレゼントですと!?

愛媛県・土居ライブで柿沼さんが「色紙をどこかで一挙公開できる場を・・・」といってたのはこのことだったんでしょうか。

まさかまさかこんな手で公開とは(^^)

やってくれるではないですか!!



んでもって色紙プレゼント。

う~~・・・送料節約で実家・母分と一緒に申し込むつもりだったのですが(^^;;)

それぞれで申し込み決定だわっ!



ちなみにこのテアトロンDVDですが・・・

私&母が何気にうつりまくっている気配が濃厚です(滝汗)

だって、デェラ・シエラ・ムのDVDにも「うっ・・・私らじゃん!!(--;;)」って映像が数回・・・。
返信する
きっと… (しっけー)
2005-04-29 01:28:44
レイラさんとこにも、会報届いてますねっ!

ほっんとに、川柳入りカレンダーって、すんばらしいアイディアですよね~

前から、スタ☆レビのカレンダーほしいなぁ!と思っていたし…

私はてっきり次の会報あたりに一気に73作品を載せて、メンバーがあれこれ言いたい放題語りながら、いろんな賞とか選んだりして、直筆色紙(短冊?)は普通にプレゼント~っ!だとばっかり思ってました

もうさっそく申し込んできたので、実物を手にする日が待ち遠しいですっ

岡崎さんがどんな字を書くのか(ご奉納したとき、ぜんぜん見えなかったんですぅ)、すっごく楽しみだったりします!きっと、力強くてデカイ字なんだろうなぁ…



デェラ・シエラのDVD見直してみちゃいますねっ!

レイラさんをさがせっ

返信する

コメントを投稿