sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

1日おくれちゃった

2004-11-29 00:28:51 | サッカー
まったくさ~、2回連続、投稿すると“アクセスが集中してます”とのメッセージが出て、
UPされないどころか、せっかく一生懸命打った記事も消えちゃったよ
すんごい、しょ~っく!
だって、11月28日に書かなきゃ意味がないことだったのにぃ~
なんで…?
せめて、自動保存する方法とかないんかなぁ?

正確な日付けは変わってしまったけど、
あたしの中では、まだ11月28日は終わっていない…とゆーわけで、
なな、お誕生日おめでと~っ☆
これだけが、きょう言いたかったのだよ

だから、きょうの最終戦、ゼッタイ勝ってほしかったよ
結局、山本さんになってから勝ち星なく今シーズンは終わってしまったね
13位ですか… ふぅ~
でも、これが今のジュビロを象徴してるのかもしれないなぁ
山本さんも「できていることと、できないことがある」ってコメントしてたし、
今はいろいろ試行錯誤しながら、チームを作り直してるとこだもんね
とりあえず、天皇杯と来シーズンに気持ち切り替えて、
まずは、“国立で迎える2005年の元旦”を目ざせっ!

とにかく、今シーズンおつかれさまでした
今年は、カップ戦入れても8試合しか行けなくて… ごめんちゃい
しかも、2ndはエコパの鹿島戦だけで、
ほっんと20試合以上行っていた栄光のシーズンがまぶしすぎるぅ~
来年はせめて10試合ぐらいは行きたいと思いますっ
だから、楽しい試合見せてねっ!

それにしても、柏が入れ替え戦ですか…
ジュビロって、けっこー柏苦手なので、
どこをどう間違っちゃったの?早野さんって感じ
守備がしっかりしてるイメージがあったから、そこだったのかな?
そーいえば、ジュビロも勝ちまくってたころは、鉄壁な守備で、
ちょっとやそっとでは点入れられる気がしなかったもんなぁ…
モリシには申し訳ないけど、柏の方を応援してた(柏って、伝統的にイケメン多いし~^^)のに、残念!
でも、今年はそのままJ2落ちじゃなくって、入れ替え戦に勝てばいいんだから、救われるよね
福岡の荒いサッカー(今もかな?)は好きくないので、また柏応援しちゃうわん

3度めの正直…今度はうまく行きますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいです♪ (藤希千歌)
2004-11-29 01:03:29
今シーズンも終わってしまいましたねぇ…(しみじみ)。

でもまだ天皇杯があるって事で♪…ジュビロが勝ち上がるのを見越して、決勝戦のチケット、買っちゃいました…(滝汗)さすがにメインスタンドではなく自由席ですが。

「1年の計は元旦にあり」ってことで、絶対国立で『ジュビロ初め』したいです~!!
返信する
ただいまです♪ (しっけー)
2004-11-29 23:51:15
'04シーズンおつかれさまでした~



そーです!もう気分は、すっかり天皇杯モード…

連覇やっちゃっていただきましょ~っ!

ふじきさん、決勝チケGETされたのですね…応援にも余計気合い入りますよね~

私は、'98シーズンのチャンピオンシップで鹿島に負けたその日、天皇杯優勝を信じて決勝チケGETしたら準決勝で負けてしまった実績がある(でも、結果的にフリューゲルス最後の試合を見ることできてよかったのですが…)ので、決勝進出決まったら、ゴール裏チケット買うつもりです

とにかく、2ndの鬱憤を爆発させてほしいですっ!



国立で迎える元旦の幸せを2005年も…
返信する

コメントを投稿