sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

7月21日(日)のつぶやき その1

2013-07-22 03:53:32 | つぶやきおまとめ

何だか、眠れないとゆーか眠りたくないとゆーか眠ってしまうのがもったいないような夜☆


岡崎しゃんのおにゅーのギター☆
めちゃめちゃかっこよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
岡崎さんは青いギターなイメージだったから、あの色はちょっとびっくりだったなぁ♪


でも、先月、パワーストーンのブレス、作り直してもらったとき、あたしの選んだ色、オレンジ系だった☆
同じ感じがうれしかったな(((o(*゜▽゜*)o)))
思わず、岡崎さんにブレス見せびらかしてしまいそうになった…
見えないって~(≧∇≦)


あの岡崎さんの幸せそうに歌ってる笑顔かみしめて、眠れそうな気がすりゅ☆
今夜の夢は、岡崎しゃん&かなめしゃんでけてい(*?-?*)


何のために捨てるのか? 本当に大事なものを 決めるため。 そして大事なものを、 より大切に扱うため。 by 佐藤可士和の超整理術

nana(しっけー)さんがリツイート | 50 RT

ゆうべ、寝たの2時ごろだったから、ゆっくり寝てよ~と思ってたのに、目がさめちゃって30分ぐらいたってたりする(≧∇≦)


@westside_tokyo
木河さん☆スタッフさん☆おっはよございまぁす♪
きのうは、富士山テレまくり、雲に隠れてぜんぜん見えなかったけど、とってもすてきなことがありました~*\(^o^)/*
ギター&ボーカルの要さんが投げたピックが、なんと、ワタシの靴の上にいらっしゃって


@westside_tokyo
初めてピックゲッターさんになりました~(≧∇≦)
うれしかったです☆
これも、きのう、リクエストかけてくださったおかげ(*^◯^*)
ありがとうございまぁす♪ pic.twitter.com/nK9Wpm08ol


@westside_tokyo
リクエストかかった皆さん、きっといいことありますよ~*\(^o^)/*
そんなわけで、きょうもリクエストしちゃいます☆
いきものがかりの♪ありがとう♪をお願いします(^O^)


この瞬間の想い、幸せを、心のまま素直に、迷うことなく、受け止めていけたらと思う。(夏目友人帳)

nana(しっけー)さんがリツイート | 1 RT

きょうは、お昼寝しよ(≧∇≦)


LINE占いによりますと~、
本日のラッキーカラー☆ピンク?
ラッキーフード☆ケーキ?
とな
いひっ(≧∇≦)


あはっ♪
おっはよ~ってつぶやいてなかった(^^;;
おっはよございまぁす*\(^o^)/*
きょうも、やわらかな暑さのままで☆


きのう、お引越し祝いにといただいたテーブルヤシ?
?あなたを見守る?って花言葉が幸せ(*^◯^*)
見守っててね☆
ありがと~*\(^o^)/* pic.twitter.com/IERbRWu05Y


そして、やっぱりオレンジ色☆
今のあたしのポイントは、オレンジ色なんだね
きっと(*?-?*)


あたし、ほっんと幸せだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
涙が出ちゃうぐらい♪


この世は、 思った通りになるのだそうで。 思った通りにならないよと 思っている人が、 思った通りにならなかった場合、 思った通りになっているので、 やっぱりそれは、 思った通りになっているのだそうで。 by 尾田栄一郎

nana(しっけー)さんがリツイート | 146 RT

きのう、ステラ近くの♪ラ・ブーランジェリー♪のパンやさんでパン買ってきました~☆
フレンチトースト♪うまそすぎ(≧∇≦) pic.twitter.com/QNvWAGDVzq


そーいえば、フレンチトースト食べたい?って、ずっと思ってたんだな(≧∇≦)


背を高くしたら、またちょっと雰囲気変わった(*^◯^*) pic.twitter.com/aC6B4ghRPy


そうだ、今日未明から水星が順行になったんだった。ぱふぱふー!過去1ヶ月くらい、なんとなく進み具合が遅かったり調子が悪かったり歯車が噛み合わなかったりした人は、今日以降、調子が戻ってくるかも、しれない、ということになってます。はっはっは。

nana(しっけー)さんがリツイート | 608 RT

きょうは、このまま、うちでだるだるしてたいんだけど、石鹸と牛乳を買いに行かねば(≧∇≦)
やっぱ、お昼前に行ってきちゃお♪
お~( ´ ▽ ` )ノ


今日は万博に来てます。
嘉門達夫さん30周年コンサート!
いゃ~30周年を歓迎するかの様な
いい天気。
…。ピーカンです。
…。暑いです。
熱い戦い~!AH! pic.twitter.com/qmTKUHbj06

nana(しっけー)さんがリツイート | 30 RT

そっか♪
コータロさんも一緒なんだ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿