sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

『Bagel』

2006-03-08 01:38:50 | スタ☆レビさん♪
初めて、その存在を知った雑誌です
からだにいいこととかいっぱい載っていて、おもしろそうですね
『Bagel』には、25周年のこと、LIVEのことなど、かなめさんのインタビューが載っています

短めの記事ですけど、すごくかなめさんの魅力があふれてました~
トクに、「いのちのこたえ」についての
“今だから感じられること、自分だから見つけられるもの、そんなことを積み重ねていくことが生きてることなんだと思います”
また勇気をいただいた気がしますっ☆ かなめさん、どうもありがとぉ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち読み~ (千尋)
2006-03-08 19:26:40
ネタバレ無しに、気持ちよく立ち寄れます。

ありがとう。

目次に名前が出てなかったので探しました。



やっと見つけましたけど、立ち読みでごめんなさい。
返信する
Unknown (ぶりーず)
2006-03-09 21:43:29
今日買いました(^O^)。この1ページを、

繰り返し繰り返し読んでいます。
返信する
いえいえ… (しっけー)
2006-03-09 23:49:23
実は、睡魔にやられまくり、とてもネタバレまでたどり着けないのがほんとのところだったりします~千尋さんっ(^_-)-☆

でも、ネタバレしない作戦立ててますので、これからも気持ちよくいらしてくださいね



私も、立ち読みでいいかな…とも思ったのですが、ほかの記事もいろいろおもしろそうだったので、GETしてきました~

小さな記事でも、こーして丁寧にインタビューしてくださってるのは、すっごくうれしいですよね

返信する
私も… (しっけー)
2006-03-10 00:20:53
「ほかの記事も気になる」と思いつつ、このページばっかり読んでますよんっ ぶりーずさん☆

かなめさんのひとこと×2って、すごく“ぐぐっ”と響いてきますよねっ

だから、きっと、大好きなんですよね~
返信する

コメントを投稿