sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

5月2日(土)のつぶやき

2015-05-03 04:17:02 | つぶやきおまとめ

『我慢して長生き、好きなことして多少短くなる命 どっちがいい?』美人になる方法|wjproducts.seesaa.net/article/418270…

nana(しっけー)さんがリツイート | 5 RT

おっはよございまぁす♪
ゴールデンウイーク、あっしにとってはお洗濯ウィーク始まりました~*\(^o^)/*
2回お洗濯して、掃除機かけたところで、ちょいとお出かけ~♪


まさか、まさか、いちやまで出逢えるとは思わなかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.twitter.com/qcgyfVfMwC


食べたら、箱とっとく(≧∇≦)


この間、パン落としちゃって、申し訳なくてせっけん届けに行ったら、かえっていただいてしまった(≧∇≦)
アデムク亭さん☆ありがと~ pic.twitter.com/1jXR26eF0Q


網戸のお掃除して、カーテン洗ったら、窓辺がびっくりするぐらい明るくなった(≧∇≦)


@yamaken_twiさん☆
ワタシもです~♪
桜の花は儚い感じがして…

若葉の緑は、すごく元気いただける気がして、さらに空が真っ青だったりすると、見てるだけで幸せになれますよね~(*^◯^*)
特に、けやき並木が好きです☆


@yamaken_twiさん☆
そうそう、そうなんですよね~♪
「これから」すてきなことがいっぱいあるよ☆って言ってくれてるように見えますよね(*^◯^*)
若葉の季節、楽しんじゃいましょ~*\(^o^)/*


初日から飛ばしすぎたみたい(≧∇≦)
まだまだやりたいこといっぱいだけど…
ジャスミンティー入れて、ほっとひと息(*?-?*)


きょうのいちやまはゴールデンウイークな品ぞろえ☆
清里ミルクプラントの牛乳もあった~*\(^o^)/*
やっぱ、うましっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿