sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

3月18日(日)のつぶやき

2012-03-19 03:04:27 | つぶやきおまとめ
07:42 from ついっぷる/twipple
鼻つまって目が覚めちゃった(^^;おっはよございまぁす♪

07:46 from ついっぷる/twipple
さてと、の~んびり日曜日を始めましょ♪お洗濯すっか(^o^)v

08:53 from ついっぷる/twipple (Re: @PAPATRKAT
@PAPATRKATさん☆ おっはよございまぁす♪…ですよね(^^;花粉で目覚める朝ですよね(;o;)でも、せっかくのお休みなので、楽しんでいきましょ~☆

09:37 from ついっぷる/twipple
久しぶりのワンピースな~ふ☆

10:35 from ついっぷる/twipple
では☆お出かけいってきまぁす(^○^)

11:34 from Echofon
やっぱり第3日曜日は、ここな~ふ(*^◯^*) twitpic.com/8xskf7

14:03 from Echofon
だんだん冷え込んできたぁ…天気予報のうそつき~(T ^ T)

14:04 from Echofon
久しぶりの♪Primo♪な~ふ(*^◯^*)

14:11 from Echofon
☆ア・ラ・プリモ☆ 昔の名まえだと、野菜のスパゲティ(*^◯^*) いったっだっきまぁす♪ twitpic.com/8xuud4

14:32 from Echofon (Re: @nikomanjyu
@nikomanjyuさん☆ けんさん♪こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ きょうは、晴れて暖かくなるって予報だったのに、また雨が降ってきて冷え込んできました(T ^ T)いつもより薄着で出かけてきてしまって、失敗~(^◇^;) お仕事あとひとふんばり、ふぁいとで~す(^O^)/

14:33 from Echofon
さてと、パークスでお買いものして、てくてく歩いて帰りましょd(^_^o)

15:41 from ついっぷる/twipple
もっと早くライブ告知してよん(;o;)サクライザーさん…4時から甲西町って、ムリ~

15:42 from ついっぷる/twipple
なわけで、たっだいま~(^○^)歩いてたら、だんだんあったかくなった♪

15:44 from ついっぷる/twipple
さてと、この間、冷凍しといたミートソース使っちゃったから、これからミートソース作り~\(^o^)/

15:45 from ついっぷる/twipple (Re: @namunamu3641
@namunamu3641さん☆ うん…どんどん冷え込んできてるよね(;o;)風邪とか気をつけて~♪

16:46 from ついっぷる/twipple
玉ねぎ3つあると思ってたら2つしかなくて、全部使いきっちゃった(^^;今夜は、玉ねぎ使うおかずはできましぇん( ̄▽ ̄;)

17:35 from ついっぷる/twipple
一之輔さんだ~☆

19:42 from ついっぷる/twipple
金曜日のお昼以来のごはんつぶ~\(^o^)/

20:01 from ついっぷる/twipple
毎晩、異常なぐらいの、どーしよもない眠さ(;o;)かんべんしちくれぃ

21:13 from ついっぷる/twipple (Re: @PAPATRKAT
@PAPATRKATさん☆ うひゃひゃ♪長ねぎ入れて、野菜スープ作っちゃいました~(^_-)

23:33 from ついっぷる/twipple
あしたは、ハイソックスで行ってみよ~っと♪おやすみなさ~い☆

by nanamixchu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿