人間の使命は生産ではなく浪費である

2023年終了、引続きこの番組はHOLDOUT、Hello Mr.Channelの提供でお送り致します。

4、5日目 ~Hello Mr.Autumn~

2006年07月29日 21時28分19秒 | 駄文
昨日は何故か昔のバンドサークルの総会に行く羽目になって、行こうとしたらP氏の奥様からメルが来て、着いた時には総会が終わってました。そして久しぶりにP氏と山手線ゲーム。久々に腹を割って話せて良かったとです。

バイト。最近はダラダラで眠くなります。んで気付いたらオールコース。何か昔みたく飲めるようになってきた。金が無いけど。あー疲れた。

で、今日は起きてそのままバヤシとフジロックの準備。買出し。遂に迫ってきました。楽しみだけど不安な事も沢山あるのね。つか全然寝てなくて、眠いし明日は早いし早く寝よっか。



話は飛びますが、ここで皆さんって言っても一部の人なんですが連絡です。僕がやってたバンドのセカハンが解散しました。原因は色々あって1つにこうだとは言えないんですけどね。とにかく、色々とセカハン関係で世話になった人達や応援してくれてくれた人達へ、すいませんでした。そしてありがとうございました。まぁよく分かりませんがこういうことです。今は次のバンドで早速動き始めているので、そっちで応援してくれるとありがたいです。凹みまくりましたけど今は元気です。

ではフジに行ってきます。とき。

今日の1曲 Kula Shaker「Hey Dude」

コメントを投稿