人間の使命は生産ではなく浪費である

2023年終了、引続きこの番組はHOLDOUT、Hello Mr.Channelの提供でお送り致します。

55~57日目 ~Driving College~

2006年09月19日 21時47分36秒 | 駄文
なんかすげー忙しいんですけど。バイト、バンド、教習。朝から家を出て、帰るのは終電とか。おかしいだろ。

一昨日。路上教習、バイト。最近バイトはさほど忙しくはない。しかし送別会の準備が忙しい。色々辛いんだよなー あ、路上とかマジで怖いです。皆さん車道にはみ出して歩くのは止めましょう。

昨日。学科、バイト。疲れ過ぎて素で昼過ぎまで寝てました。父親が怒る。鬱陶しいわ。最近、毎日父親の愚痴を聞いてる気が。バイトだるいよー

今日。路上教習、学科。なげーよ。学科だりーよ。良かったのはバイトがないことだけ。でも送別会の準備が続きます。あーあ。



そんな9割嫌なことで占めていた数日でしたが不安定な僕を一瞬でも救ってくれたのはサッカーでした。

1つはチャンピオンズリーグ・グループリーグ・セルティック対マンチェスターU戦。起きてて良かったよ。ビデオも撮ってて良かったよ。



俊輔のFKが入った瞬間叫んでしまいました。そしてビデオを見返してたら泣けてきました。試合はもう少しで勝ち点を得られただけに悔しいですが、ミスが出た辺りが力の差だったんじゃないでしょうか。チームとしての。もう頑張りまくって欲しいです。俊輔大好きです。セルティックにいる間にグラスゴーに会いに行きます。

もう1つはU-17のアジア選手権決勝。北朝鮮戦。これも素晴らしい試合でした。前半は不運なゴールもあり2点差をつけられ、正直僕も「あぁ…」と半分諦めていました。しかし後半から日本の地力が出てき始め、柿谷のゴール。素晴らしすぎるゴール。どっかに映像ないかな。絶対観てください。その後、またも彼がスルーパスで同点ゴールを演出。

結果は延長線までもつれましたが最後まで走り続けた日本が4-2で勝ち、アジアチャンピオンに。素晴らしすぎる。12年ぶりの優勝らしくて、あの小野・高原などの黄金世代以来の快挙。これはきた。そしてマジで良いサッカーをしてたと思います。オシムの走るサッカーを早くも実践していたように感じました。マジで皆走りまくり。キャプテンの水沼(親父はマリノスの監督)も献身的に走ってたし。来年のこの世代のW杯も頑張れ。そしておめでとう。アジアチャンピオン。下の写真は左がキャプテンでチームを牽引した水沼くん。右が大会MVPにもなった柿沼くん。2人とも確か16歳。若い… 柿沼に至ってはセッレソのトップチームという現実。凄過ぎ。





明日はバンドの練習なんですけど、バヤシくんはサークルで沖縄に行ってるそうです。死んでしまえ。スイマセン。嫉妬です。おらも頑張るっす。
コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする