人間の使命は生産ではなく浪費である

2023年終了、引続きこの番組はHOLDOUT、Hello Mr.Channelの提供でお送り致します。

58~61日目 ~Movin'on up~

2006年09月23日 14時55分29秒 | 駄文
夏休みが遂に終わりますね。つかさっさと9月終われ!

水曜・朝から教習。そっこーで帰ってそっこーでバンドの練習に。最強に疲れました。死にそうです。ライブ決まりました。新曲かなり良い感じです。3曲は出来そうです。あと1曲は間に合うのかー

木曜・朝から教習。そのまま帰らずにバイト先の先輩への餞別を買いに池袋へ。疲れる。その後テッチとプライマルのライブに行く。詳しいことはこの後書きます。ロックンロール。疲労困ぱい。

金曜・朝から教習。そしてそのままバイトへ。謎。月曜に辞めるバイト先の先輩との最後の仕事。ホントにお疲れ様でした。凄く色々教えていただいて、あなたのお陰でここまで成長できました。ありがとうございました。クソ混んでたけど。疲労マックス。

今日・丸一日オフ。寝るだけ。寝させて。ギター弾くか。



やっとやっと観れました。プライマル。好きでアルバムとか全部持ってて何回も来日してるのになかなか見ることが出来なかった彼ら。やっとこの目で観れました。なんかもうよく分からないけどやっぱプライマル最高。それだけ。

9/21・ZEPP TOKYO
1.Movin' On Up
2、Dolls
3、Jailbird
4、Shoot Speed/Kill Light
5、Suicide Sally & Johnny Guiter
6、Kill All Hippies
7、Burning Wheel
8、When the Bomb Drops
9、The 99th floor
10、Medication
11、Kowalski
12、Swastika Eyes
13、Country Girl
14、Rocks

EN1
15、Damaged
16、Rise
17、She Does It Right (Dr.Feelgood Cover)
18、Accelerator

EN2
19、Skull X
20、Gimme Some Truth
21、City

なんとなく曲に偏りは感じられてもっと聴きたい曲あったけどそんなことはどうでも良かったです。ただ彼らが目の前でロックをやってるのを観れて最高でした。ボビーのカッコよさって言ったらあれは異次元でした。それとライブとCDじゃ彼らは別物でした。ライブでは曲が激変して化け物でした。グルーヴを教えてもらった気分でした。ライブ最強だよ。パンクでもあったし。

アンコールのサプライズとしてDr.Feelgoodの初代ギタリストのウィルコジョンソンがゲストであらわれ1曲やってくれました。誰かはさっぱり分からなかったけど強烈なインパクトを残していきました。あれも化け物だわ。彼が誰のかはここを読んでみたら少しは分かるかも→http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=224572 このCDは買おう買おうと思っていただけに後悔…

あ、それとサポートギタリストでサマソニでも観たリトルバーリーのバーリーが参加してましてそれも凄く良かった。マニの横でサポートとは思えない存在感を出してましたねー ボビーと2人で1つのマイクで歌ってる画は最高でしたね。これは蛇足ですがリトルバーリーとしての来日も決まりましたね。絶対に行くどー

でも、もちろん何から何まで全てが良かった訳ではもちろんないのですよ。音も良かったとは思わないしマニのベースも途中から殆ど聴こえなくなったし。アンコールではおきまりらしいがグダグダになってました。それでも本編での緊張感のある演奏だったりアンコールのゆるい演奏だったり全てロックだったと思います。すげー元気出てきてカントリーガールではダイブまでしちゃったし。足とか当たった人はスイマセンでした。あんなに投げられるとは思いませんでした。

結論。今、セットリスト順に曲を聴きなおしてるんだけど、今更テンションが上がってきた。プライマル。あんたら最高だよ。ボビー、マニ。あなた達に会えて良かったです。だってマニってローゼズのベースをやってたんだから。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする