SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

菜っ葉の日!(^^)/

2022-07-28 20:19:30 | 日記

7月28日 「菜っ葉の日」

七(な)2(ツー)八(は)で「なっぱ」の語呂合せ。

 


          

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕

   安倍元首相の狙撃事件は、組織的犯行!


 

今日は、どんより薄曇り空で蒸し暑いです。ι(´Д`υ)アツィー💦

昨夜は、何時までも雷が鳴って…かなりの雨が降っていました。

今日は、時々…晴れ間が見えていましたが・・午後になると、雷が鳴って雨が降ってきました。

仕事から帰宅後は、洗濯をしましたが…外に干すことができないので部屋干しとなりました。

夕方、西の空に太陽が見えましたが…明日の天気はどうなるのかな?

 

今日の我が家の花たち。

    

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

   

今日の空模様と夕陽。

    

    

    

   

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元首相ABEさんは、別の輩によ... | トップ | 安倍元首相SO・GE・KI事件に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事