SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

安倍元首相SO・GE・KI事件には真犯人がいる!( `ー´)ノ

2022-07-29 19:58:29 | 日記

7月29日 「福神漬の日」

漬け物メーカーの新進が制定。

福神漬の名前の由来である七福神から、七(しち)二(ふ)九(く)で「しちふく」の語呂合せ。

 


          

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕

   安倍元首相の狙撃事件は、組織的犯行!


 

今日の朝は雲が多く、蒸し暑い天気でしたが…午前10時ごろから暑い日差しが照り付けて、部屋では…エアコンを付けないと蒸し蒸しして耐えられない状況でした。ι(´Д`υ)アツィー💦

仕事終了後、給料日でしたので銀行に立ち寄り必要経費をおろして…公共料金などを支払い、ショッピングセンターに立ち寄り買い物して帰宅しました。

帰宅後は、シャワーを浴びて…エアコンの効いた部屋でのんびりと・・

今日は、夜になっても蒸し暑いです。(;´∀`)💦

 

今日の我が家の花たち。

    

今日のトンボ。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機と軍用ヘリコプタ-。 

  

今日の訪問スズメたち。

    

    

  

電線の上から眺めているキジバト。

今日の空模様と夕焼け。

    

    

    

    

 

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜っ葉の日!(^^)/ | トップ | 梅干の日!(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事