SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

元首相ABEさんは、別の輩によつて狙撃されていた!( `ー´)ノ

2022-07-27 19:31:15 | 日記

7月27日 「スイカの日」

スイカは夏の果物を代表する「横綱」であり、スイカの縞模様を綱に見立て、七(な)2(ツー)七(な)で「夏の綱」とよむ語呂合せから。

 


          

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は、小雨降る中の出勤でした。

今日も湿度が高く、蒸し暑かったです。ι(´Д`υ)アツィー💦

仕事終了時は曇り空で帰宅時、セルフスタンドに立ち寄りガソリンを入れて帰宅しました。

帰宅すると、晴れ間が出てきて暑くなってきました。(;´∀`)💦

半渇きであった洗濯物を干してから…2時間ほどしたら雲行きが怪しくなり雷雨となりました。 時々雨もやみましたが・・夕方から、再び雷雨となり…竜巻注意報も出ていました。

今もなお・・雷が鳴っています。

 

今日の我が家の花たち。

   

今日の訪問スズメたち。

    

    

  

    

    

    

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様。 

    

    

    

   

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幽霊の日!(;´Д`) | トップ | 菜っ葉の日!(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事